ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2008年04月25日

渚滑川

だめ、というか苦手。オホーツクではもっとも有名な川だと思うのだけど、スタイルが合わないのか、タイミングが悪いのか、入っている場所が悪いのか、実は全く釣れたことがないというに等しい状況。3度ほど行ってみたけど、小物ニジマスが1匹だけ。
C&R区間の設置など、様々な取り組みが注目されている川ですが、そのせいかシビアだなぁと感じてます。こういうハイプレッシャーの川だと、途端に結果を出せないのは、やはり腕の問題なのだろうな…
なんとか攻略したい川のひとつ。



同じカテゴリー(川の話)の記事画像
春まだ遠し
尻別川
石狩川
天塩川
湧別川
十勝川
同じカテゴリー(川の話)の記事
 春まだ遠し (2010-05-23 12:10)
 後志利別川 (2008-05-01 12:54)
 尻別川 (2008-04-30 21:41)
 石狩川 (2008-04-29 12:24)
 留萌川 (2008-04-28 23:56)
 天塩川 (2008-04-27 23:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渚滑川
    コメント(0)