ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2010年07月26日

美しい川

山水図の題材にはもってこいであろう、美しい渓に降りてみる。

美しい川

ヤブ蚊も少ないし、玉砂利の河原は、寛ぐには丁度良い。


てことは、居そうであんまり魚が居ないパターンかも。

だけど、下流域ではかなりの数の新仔を見ているので、ここいらだって居ないはずがない。

速くて深い場所を選んで狙ってみる。


いくつめかのポイントでようやく出た。

美しい川

20cmちょい。


だけど、ニジマスの川と聞いていたのに、全然ニジマスが居ない。



同じカテゴリー(道東河川)の記事画像
夏休み⑦
夏休み⑥
夏休み⑤
夏休み④
夏休み②
夏休み①
同じカテゴリー(道東河川)の記事
 夏休み⑦ (2013-08-27 11:51)
 夏休み⑥ (2013-08-25 12:12)
 夏休み⑤ (2013-08-23 11:53)
 夏休み④ (2013-08-21 12:21)
 夏休み② (2013-08-17 12:01)
 夏休み① (2013-08-15 12:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しい川
    コメント(0)