ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2006年05月30日

ホッケの誘惑

日本海での海サクラ海アメ狙いとなると、比較的おいしくいただける外道がいます。

そう、ホッケ

とにかく、どんなルアーを使っても、どう巻いても、簡単に釣れます

正直なこといっちゃうと、あの魚を釣るために、コマセ巻いて浮き釣りしてるのがばからしいくらい簡単にルアーで釣れる魚じゃないかと思います。ルアーを遠投すれば、だぁ~っと集まってくるし。

そんな魚なだけに、サクラマスアメマスの反応がないと、どうしても癒されるためにホッケに気持ちがいってしまうんですよね。
気がつけばジグで底を取ってる自分がいたりします。

だめですねぇ~、そんなんじゃ本懐遂げることはできませんよねぇ~。

今日もそんな釣りしてました。


同じカテゴリー(ショア)の記事画像
夏休み③
朝も一生懸命やらない
一生懸命やらない釣り
ヒラメ祭り
今年のショア
ニボシ海岸
同じカテゴリー(ショア)の記事
 夏休み③ (2013-08-19 13:01)
 朝も一生懸命やらない (2013-07-20 13:03)
 一生懸命やらない釣り (2013-07-18 11:53)
 ヒラメ祭り (2013-07-06 12:12)
 9月2日の記事 (2012-09-02 15:45)
 今年のショア (2012-07-16 10:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッケの誘惑
    コメント(0)