ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2009年10月13日

雄冬漁港

雄冬漁港

平たい魚がよく釣れる港だそうだ。
港内の深さも結構あるし、確かにいんでな~い?という感じ。

やったことあるのは、外防側のみ。
いずれも深さのある砂地か玉砂利かな。
Aは今のところ何事もなし。あ~ホッケは釣れた。
Bから沖防狙ってソイ・アブが釣れた。
Cは、かなり危険。テトラ伝いに降りるのはとても危ない。

確かここは、サケ稚魚を港内で放流していて、ちょうど今頃は、港内でサケ釣りしている人が鈴なりだろうか。

まだまだ俺の中では未開拓。

雄冬漁港


地図はこちら



同じカテゴリー()の記事画像
有戸漁港
政泊漁港
古潭漁港
岩内港
入舸漁港
古平漁港
同じカテゴリー()の記事
 有戸漁港 (2010-10-15 12:15)
 政泊漁港 (2010-05-25 12:21)
 古潭漁港 (2010-05-24 12:11)
 岩内港 (2010-05-22 12:53)
 入舸漁港 (2010-04-14 11:54)
 古平漁港 (2009-10-18 12:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄冬漁港
    コメント(0)