ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2008年12月19日

ゲット!

ゲット!

某釣具屋でゲット!
かなり安かったので、思わず飛びついてしまった。

いやぁ、とにかく軽い!

あまりに軽すぎて、なんだかすぐ壊れてしまいそう(笑

こいつを回しながらビール3杯いけました。

ダイワ(Daiwa) ルビアス 2500
ダイワ(Daiwa) ルビアス 2500




でもナチュラムで買ったほうが安かった(苦笑)。


とりあえずは、フレッシュで9ft振る時に使ってみようと考えてます。
ツインパワー以上の耐久性があるようなら、RFなどでも使ってみるかな?



同じカテゴリー(タックルの話)の記事画像
準備
準備
買っちゃいました
ショアライフル
ショアラインシャイナー
TGベイト
同じカテゴリー(タックルの話)の記事
 ボガグリップ (2012-08-20 12:43)
 準備 (2012-07-19 12:15)
 BEAMS (2012-06-10 23:38)
 5月19日の記事 (2012-05-19 17:31)
 準備 (2012-03-27 12:37)
 買っちゃいました (2011-06-20 00:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲット!
    コメント(0)