ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2008年08月19日

土砂降り

この日の天気は曇りの予報。
予報氏のコメントも、結構自信たっぷりに「曇り」と言っていた。
天気図はかなりやばそうな雰囲気ぷんぷんだったが、ここは専門家の言葉を信じて車に乗った。

ほどなく降りだした。

や、札幌だから、山越えたら大丈夫だべ。

あくまでもポジティヴに考え、車を飛ばす。





山を越えたら土砂降りだったorz

や、まだ降り始めのはず。濁りさえなければ勝負になるさ。
とにかくポジティヴに考え、車を飛ばす。


川に着いたらドロドロだったorz

や、まだ濁り始めのはず。弛みはまだ狙えるだろ?
意地になってポジティヴに考え、竿を出す。


ベストはあっという間にずぶぬれ。胸ポケットのタバコはすでに商品価値を失った。
おまけに、絶好のポイントにラフティングが流れてきた。


しゅ~りょ~



同じカテゴリー(道央河川)の記事画像
去年の話
悔しい
試行錯誤は続く
残念
お試し
再度本流
同じカテゴリー(道央河川)の記事
 去年の話 (2014-05-20 12:21)
 悔しい (2013-08-13 11:46)
 試行錯誤は続く (2013-08-06 12:06)
 残念 (2013-07-28 11:56)
 お試し (2013-07-26 12:02)
 再度本流 (2013-06-30 12:24)

この記事へのコメント
ラフティングは本当にむかつきますねw
一度だけ遭遇した事がありますが
「ヒュ~」とか「釣れますかぁ~」
とか言うな!砲撃して沈めてやりたいww
Posted by 名無し at 2008年08月29日 13:10
まぁまぁ(笑
彼らも河川環境の良化には寄与しているわけですから。

ただ、中にはいますよね。こちらの姿を見つけたとたんに暴れだす人。
それはちょっとないべ、と思います。

それに、観光客の目の前で釣り上げるのは気分いいので、あんまり俺は気にならないかな。
Posted by 3417 at 2008年08月29日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土砂降り
    コメント(2)