ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2008年08月16日

メタルワサビー

メタルワサビー

これ、かなり惹かれるルアーだ。
いずれは渓流でジギング、と思っているんだけど、なかなかいいものが見つからない。
マイクロスプーンだと泳ぎがよすぎるし、5g前後のジグだと、どうもアピール力に欠けるように思ってるんだ。
そこにこれ。結構面白そうだなって思うよ。
流れにどれだけ負けずにアクションしてくれるのか、だね。

NORIES(ノリーズ) メタルワサビー
NORIES(ノリーズ) メタルワサビー





同じカテゴリー(タックルの話)の記事画像
準備
準備
買っちゃいました
ショアライフル
ショアラインシャイナー
TGベイト
同じカテゴリー(タックルの話)の記事
 ボガグリップ (2012-08-20 12:43)
 準備 (2012-07-19 12:15)
 BEAMS (2012-06-10 23:38)
 5月19日の記事 (2012-05-19 17:31)
 準備 (2012-03-27 12:37)
 買っちゃいました (2011-06-20 00:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタルワサビー
    コメント(0)