ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2008年04月16日

十勝管内

十勝川は別に書こうとは思いますが、まぁイワナならどこにでも居るし、オショロコマもニジマスもどでかいのが多い。
林道開発が進んでいるから山奥まで入っていけるし、日高ほど奥が深くない、つまり奥まで畑作化が進んでいるので、移動が容易。この辺の利便さもあって、日高よりは足繁く通ってます。
インデアンカレーも楽しみの一つなんですけどね(笑

でもやっぱり雨には弱い川が多い。

ルベシベツ川
音調津川 アメマス
美幌川
広尾川 ニジマス
楽古川 アメマス
新生川
野塚川
豊似川 ヤマメ・アメマス
小紋別川
紋別川 ヤマメ
歴舟川 ニジマス・オショロコマ
アイホシマ川
当縁川
生花苗川
湧洞川
長節川
十勝川 ニジマス・アメマス・オショロコマ・ブラウン
浦幌川 ニジマス
オコッペ沢
厚内川
オタフンベ川
直別川 アメマス


同じカテゴリー(川の話)の記事画像
春まだ遠し
尻別川
石狩川
天塩川
湧別川
十勝川
同じカテゴリー(川の話)の記事
 春まだ遠し (2010-05-23 12:10)
 後志利別川 (2008-05-01 12:54)
 尻別川 (2008-04-30 21:41)
 石狩川 (2008-04-29 12:24)
 留萌川 (2008-04-28 23:56)
 天塩川 (2008-04-27 23:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十勝管内
    コメント(0)