ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2011年07月25日

来た甲斐あり

前日のうちに、見込んだ川の状況確認して、車中眠りについたのだが…
夜中何度か目が覚めるほどの激しい雨。

あ~こりゃだめかな~

なんて考えながら迎えた朝。早速現地に行ってみたけど、案の定…orz


この日も探して探して探し回って、やっとこんな川に

来た甲斐あり

もう何でも良いからやる!
釣ってやる!

来た甲斐あり

結構あっさり釣れた。

その後も、まぁまぁのサイズがぽんぽんと釣れる。

来た甲斐あり

んで、クライマックスはこいつ。

来た甲斐あり

45cm。
ちょうど、胸まで浸かって釣っていたので、両手万歳状態でやりとり。
5回のジャンプは正に目の前で。
これはスリリングだったし、腕に残る疲れは実に心地よかった。

来た甲斐あり

今回の十勝では、なかなか俺の中では重要な「発見」があった。
大事なのは、自分自身が気づいた、ということ。

これがあるから、きっとまた十勝に来るだろうね。


同じカテゴリー(道東河川)の記事画像
夏休み⑦
夏休み⑥
夏休み⑤
夏休み④
夏休み②
夏休み①
同じカテゴリー(道東河川)の記事
 夏休み⑦ (2013-08-27 11:51)
 夏休み⑥ (2013-08-25 12:12)
 夏休み⑤ (2013-08-23 11:53)
 夏休み④ (2013-08-21 12:21)
 夏休み② (2013-08-17 12:01)
 夏休み① (2013-08-15 12:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来た甲斐あり
    コメント(0)