ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2010年08月04日

歌才ブナ公園のトイレ

歌才ブナ公園のトイレ

駐車場と小さなあずま屋だけのこぢんまりとした駐車場公園なんだが、最近すっかりオートキャンプ場と化した道の駅にうんざりしている俺には、こういう簡素な場所の方がよほど休まる。

出張で立ち寄った際には、いつも昼食をここで摂っていたのだが、同様の思いの人たちは居るようで、同じ顔を連日見かけることもあった。

清潔度:虫が多いね、さすがに。
水洗:○
紙:有り
臭い:さして気にならない
洋式:なし

地図はこちら




同じカテゴリー(トイレ)の記事画像
豊平海岸のトイレ
弁天島のトイレ
兜千畳敷のトイレ
余市河口漁港のトイレ
幌武意漁港のトイレ
郷の駅きもべつのトイレ
同じカテゴリー(トイレ)の記事
 豊平海岸のトイレ (2010-07-11 11:48)
 弁天島のトイレ (2010-07-06 12:19)
 兜千畳敷のトイレ (2010-06-27 12:16)
 余市河口漁港のトイレ (2010-06-26 12:14)
 幌武意漁港のトイレ (2010-06-25 12:22)
 郷の駅きもべつのトイレ (2010-06-24 12:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌才ブナ公園のトイレ
    コメント(0)