ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2010年06月24日

郷の駅きもべつのトイレ

まぁ今年できたてなんだからきれいなのは当然。

清潔度:◎
水洗:○
紙:有り
臭い:なし
洋式:洋式のみ

郷の駅きもべつのトイレ


ところで、この郷の駅。喜茂別自体にあまり店がないからだろうけど、地元企業の絡みがほとんどない。
食事は余市のお菓子屋(?)と、豪雪うどんと、ラーメン。ラーメンは食べてないけど、うどんはちょっとその金額はどうよ?と言いたくなるサービス。
お土産は後志管内を中心とした品揃えで、まぁどこでも買えるような内容。
これなら、近所のキノコ王国に行くな、俺。清潔感ないけど、ここよりは行く意味があると感じる。

蘭越の街の茶屋の方が遙かに俺は好きだね。

地図はこちら




同じカテゴリー(トイレ)の記事画像
歌才ブナ公園のトイレ
豊平海岸のトイレ
弁天島のトイレ
兜千畳敷のトイレ
余市河口漁港のトイレ
幌武意漁港のトイレ
同じカテゴリー(トイレ)の記事
 歌才ブナ公園のトイレ (2010-08-04 11:49)
 豊平海岸のトイレ (2010-07-11 11:48)
 弁天島のトイレ (2010-07-06 12:19)
 兜千畳敷のトイレ (2010-06-27 12:16)
 余市河口漁港のトイレ (2010-06-26 12:14)
 幌武意漁港のトイレ (2010-06-25 12:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
郷の駅きもべつのトイレ
    コメント(0)