ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2010年07月09日

空振り

気になる砂防ダム。

空振り

ダム直下にはプールが広がっているだろう?
そう目論んで近づいてみると…


空振り

ありゃ、全然ダメ。

ならば、とこんな藪を突っ切って上に回り込んでみる。

空振り



空振り

全然水が見えないじゃないか!


下流に回り込んでみると、

空振り

橋の下ではかなり幅広く流れていた水も、集めてみればこの程度。

所々深いところもあるようだが、そこまで入り込む時間はなく、ここで断念。

新規開拓には、こんなポカもつきものですな。



同じカテゴリー(道央河川)の記事画像
去年の話
悔しい
試行錯誤は続く
残念
お試し
再度本流
同じカテゴリー(道央河川)の記事
 去年の話 (2014-05-20 12:21)
 悔しい (2013-08-13 11:46)
 試行錯誤は続く (2013-08-06 12:06)
 残念 (2013-07-28 11:56)
 お試し (2013-07-26 12:02)
 再度本流 (2013-06-30 12:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空振り
    コメント(0)