ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2008年10月31日

またもや室蘭

う~ん…今日も風が強いよ。
内側はこんな感じだが

またもや室蘭

外は…

またもや室蘭

この日も外海は狙えそうにない。
あきらめて内海を攻める。

周りの人達は、みんな足元狙い。
なんかもったいないなぁ~。せっかくの風。これに乗せてライトリグで沖目にぶん投げてみればいいのに。

そんな風に思いながら、俺は10g以上のシンカーで遠投。

アタリはあるのだが、どうもやる気がないようだ。追っかけてくるほどでもない。
そんなことを繰り返しているうちにお時間。

結局ボ。だが、周りもボ。

  うん、今日のところは引き分けだね(笑


同じカテゴリー(ROCK FISH)の記事画像
追直漁港ふたたび
追直漁港
崎守埠頭
伊達漁港
有珠漁港
アルトリ恋人海岸
同じカテゴリー(ROCK FISH)の記事
 追直漁港ふたたび (2013-09-27 12:10)
 追直漁港 (2013-09-25 13:01)
 崎守埠頭 (2013-09-17 11:55)
 伊達漁港 (2013-09-04 13:03)
 有珠漁港 (2013-09-02 13:08)
 アルトリ恋人海岸 (2013-08-30 12:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや室蘭
    コメント(0)