ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2008年10月24日

同僚と

ヒラメ釣り師の同僚と、日中の港でRF。

基本単独釣行の俺は、やっぱりどこかで偏った釣りをしている。
意外に基本を押えていないことも多い。

もちろん、それでそれなりの結果を出しているからこそ満足しているし、その釣りを継続しているのだけど…

もっと釣れる方法はある


入った港は、この界隈では最大の港。
いつもの俺ならスルー(笑)

同僚からガイドを受けて、早速キャスティング開始。

コンコンッ

足元で反応あり。だが乗らない。

ま、こういう反応がモチベーションの維持には欠かせません。

そんな調子で防波堤をうろうろしていると、同僚にヒット!

同僚と

30cmを越えるソイ。

サイズもだけど、こんな日中に出るとは…

更に

同僚と

30オーバーを立て続けに数匹釣り上げている。

さすがです。

その後、ご指導賜りつつ、俺も何とか25cm越えのアブと、20cmほどのソイ。

同僚と

同僚と

同僚と

ふむ…色々勉強になりました。

同じカテゴリー(ROCK FISH)の記事画像
追直漁港ふたたび
追直漁港
崎守埠頭
伊達漁港
有珠漁港
アルトリ恋人海岸
同じカテゴリー(ROCK FISH)の記事
 追直漁港ふたたび (2013-09-27 12:10)
 追直漁港 (2013-09-25 13:01)
 崎守埠頭 (2013-09-17 11:55)
 伊達漁港 (2013-09-04 13:03)
 有珠漁港 (2013-09-02 13:08)
 アルトリ恋人海岸 (2013-08-30 12:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同僚と
    コメント(0)