ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2007年08月14日

またしても

RFを楽しんだ翌日。
周辺の河川に入りました。

もうくそ暑いし、その前に気分の悪い電話があったこともあって、やる気なし。集中力なし。

あげくライントラブルの際にロッド折ってしまいましたよ。

イライライライラ。


同じカテゴリー(道南河川)の記事画像
はじめての川
一気に秋
初めての川
人の気配
しまった
えー?
同じカテゴリー(道南河川)の記事
 はじめての川 (2010-09-30 12:47)
 一気に秋 (2010-09-29 12:05)
 初めての川 (2010-09-28 13:02)
 人の気配 (2010-09-27 12:09)
 しまった (2010-08-17 11:52)
 えー? (2010-05-15 12:03)

この記事へのコメント
猛暑の中お疲れ様。
ロッドの破損は落ち込むよね。
でも、川はいつでも待っててくれるよ。
Posted by teton at 2007年08月14日 22:05
それでも心は痛むわいな
Posted by at 2007年08月14日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またしても
    コメント(2)