ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2013年09月19日

鶴つる亭

伊達の人気店らしい。

鶴つる亭

昔、20年以上前に、ちょっとだけこの町に住んでいたけど、たぶんその頃からあるんじゃないかな?
なんとなくこの看板には昔から記憶がある。

ま、せっかく来たんだし、寄ってみます。

お昼時前から、すでに作業着背広の方々でお店は混雑してます。
もちろん、俺も(笑い)
いいんです。午後からしっかり頑張りますから。

頼んだのは白醤油。

鶴つる亭

見た目とは違って、しっかりしょうゆ味です。まごうことなく。

うん、人気店なりのおいしさです。

地図はこちら


同じカテゴリー(勝手に紹介)の記事画像
突撃ラーメン
ふくろうの森
モアイの里
ぱおぱお
PASCOLO
葦笛洞
同じカテゴリー(勝手に紹介)の記事
 突撃ラーメン (2013-09-21 11:51)
 ノースアングラーズ 最新号 (2012-06-10 08:35)
 ふくろうの森 (2012-04-10 12:02)
 モアイの里 (2012-03-23 12:01)
 ぱおぱお (2011-11-05 12:09)
 PASCOLO (2011-11-04 12:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴つる亭
    コメント(0)