ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2011年11月05日

ぱおぱお

ニセコ道の駅と言えば、俺の中ではおおみち農園とぱおぱおだったのだが、そのぱおぱおが札幌に進出した。

道の駅でおおみち農園のおばちゃんから話を聞いて、早速訪ねる。

ぱおぱお

店の前には車が停まり、店内にも客の姿が見える。

繁盛してますな。よかったよかったニコニコ

店に入ると、おばちゃん、しっかり覚えてくれていて、喜びの声を上げてくれた。
ひとしきり話に花を咲かせた後に、早速注文。
店内は混んでいたので、車に戻っていただきます。

ぱおぱお

饅頭には「ニセコ」と焼き印が。
富良野はカレーの街として売り出しているそうだが、ニセコだって負けてはいない。
ニセコ周辺もカレーの具材の産地なのだ。
で、その品揃えで作られた、肉じゃがマン。

ぱおぱお

これ一個で十分おなかいっぱいになって200円。

そして、大のお気に入りのにらまん。

ぱおぱお

たっぷりのポン酢でいただきます。
個人的には、是非アイヌネギマン作って欲しいんだけど、おばちゃんは受け入れてくれない。

そして、ツレに好評だったのが、からし菜マン。

ぱおぱお

仕事がニセコ界隈なので、あんまり通うことができなくなったのが、とにかく残念。

地図はこちら


同じカテゴリー(勝手に紹介)の記事画像
突撃ラーメン
鶴つる亭
ふくろうの森
モアイの里
PASCOLO
葦笛洞
同じカテゴリー(勝手に紹介)の記事
 突撃ラーメン (2013-09-21 11:51)
 鶴つる亭 (2013-09-19 12:11)
 ノースアングラーズ 最新号 (2012-06-10 08:35)
 ふくろうの森 (2012-04-10 12:02)
 モアイの里 (2012-03-23 12:01)
 PASCOLO (2011-11-04 12:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱおぱお
    コメント(0)