ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2012年03月23日

モアイの里

去年の話です。

前にも書きましたが、モアイの里、一度偶然辿り着いたその場所の違和感ある光景を、

ど~~~~~しても見たくて

看板無視して入り込んできました。
なので、場所はリンクしませぬ。


入口からしてこんな感じです。

モアイの里

モアイの里

山奥深いこの場所で、ここまでしてひと気を避ける、その真意は?!

ごめんなさい、と心の中で呟いて、---いやだって仕方がない、誰もいないんだもの---看板を乗り越えて砂利道をとぼとぼ進んでいきます。

数百mほど進んだでしょうか。
林を抜けてちょっとした草原に出ると、草の生え際に人工物が見えます。

モアイの里

あっ!これは!

モアイの里

モアイの里

墓石作ってる石材工場か?と言いたくなる眺め。

その奥に広がる景色は…

モアイの里

モアイの里

あったあった!20年近く前に見た景色がそのままです。

つまんね~モンと言えばそれまでなんだけど、探して探して再び辿り着いた、という充実感で、山の中一人テンション上がります。

モアイの里

まぁよくよく見ると、彫られているのはモアイ風のなにかなんだですがね。

それがいいんですよ。

モアイの里

モアイの里

モアイの里

モアイの里



同じカテゴリー(勝手に紹介)の記事画像
突撃ラーメン
鶴つる亭
ふくろうの森
ぱおぱお
PASCOLO
葦笛洞
同じカテゴリー(勝手に紹介)の記事
 突撃ラーメン (2013-09-21 11:51)
 鶴つる亭 (2013-09-19 12:11)
 ノースアングラーズ 最新号 (2012-06-10 08:35)
 ふくろうの森 (2012-04-10 12:02)
 ぱおぱお (2011-11-05 12:09)
 PASCOLO (2011-11-04 12:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モアイの里
    コメント(0)