ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






ブログランキング

2013年07月16日

一生懸命やらない連休

連休は好天に恵まれましたね。
さて、私の連休は、だらりと過ぎていきました。

当初は十勝で釣り込むつもりだったけど、諸事情あって変更。
ならば、アンチョビ仕込むために、カタクチイワシでも釣りに行くか?とも考えましたが、イワシ来道の話はさっぱり聞こえないし、そもそも道具もないし。

さてどうすんの?


ん~、とりあえず島牧行くか~( ̄∀ ̄)

宿は?

ん~、キャンプで良くね~?( ̄∀ ̄)

釣りは?

ん~、まぁジグは持ってくかぁ~( ̄∀ ̄)

そんな感じで家を出たのが11時頃。

出発して早々に、まずはパスコロにてジェラートをいただきます。

一生懸命やらない連休

以前にblogで紹介した頃と較べると、凄まじく繁盛してますな。
や、別に俺のおかげじゃあないので、なにも求めません。
安くて量も多けりゃ人気が出て当然と言うもの。

アイス食べるのが遅い俺は、手をアイスででろでろにしながら美味しくいただきました。

一生懸命やらない連休

さて、その後もR5からR276をちんたら走ります。

思ったほど混んではいません。だらりと出発したのが、逆に良かったのかも。
ええ、悪いように考えたところで仕方ないですから。
レジャーは楽しんでこそレジャーです。

岩内で自分のエサを仕入れて、いざ!島牧!

の前に、やっぱりここで引っかかります。

そう、海老太郎

一生懸命やらない連休

たまに食べるといいんすよ。
エビフライのしっぽな風味が乙なんです。

さて、やっとこ島牧入りです。

テント張るので磯は避け、浜をあれこれ考えて(と言うほど考えてはいませんが)、結局十八番にテント設営。

さっそく開缶。

一生懸命やらない連休

釣りは?


続く(笑)


同じカテゴリー(いろいろまとめて)の記事画像
だらりと山を
逍遥す
苫小牧
この一週間
同じカテゴリー(いろいろまとめて)の記事
 だらりと山を (2013-07-24 12:10)
 逍遥す (2013-07-22 12:36)
 苫小牧 (2007-06-09 12:17)
 この一週間 (2006-05-21 01:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一生懸命やらない連休
    コメント(0)